<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月21 日

肩凝り解消術?

梅雨入り?。。。ですかねぇ、この雨で。
って、ことは首の後ろから背中にかけての鈍痛が蘇るんだなぁ(ーー;)
当然肩凝りもひどくなってくる。

今夜はまたまたバドミントンをしてきました〜
シトシト雨が降りうっとうしいので、思いっきり汗を流してこよう!
バドは大きく肩を動かすので、肩凝り解消にもいい!

オヤジのヨロヨロ運動でしたが、いい汗をたっぷりとかいてきました。
岩盤浴もどっか〜んと汗が出るけど、やっぱ運動の汗はいいですねぇ〜
終わった後もしっかりとストレッチをして、数日後にやってくるであろう筋肉痛を回避。

いま、右肩は軽いけど、反動で左肩が重いぞ〜(+_+)


投稿者:vapor
at 22 :58| スポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須